羽田空港からの運転代行ご用命は 東京 運転代行まで

2020/01/03 ブログ

羽田空港までお車で向かわれる方の多くは、お帰りの際にアルコールを飲まないことが前提かとは思いますが、目的地ないしは出発空港で予定外にお酒を飲まれるケースもございます。

また予想以上に旅の疲れを感じて、空港からご自宅までマイカーを安全に運転される自信がない時。

そんな時にはぜひ弊社「東京 運転代行」をご利用ください。

弊社の一番の魅力は「羽田空港に一番近い代行業者」であること。

ですから羽田空港到着時にお電話を頂戴しても15~20分で駆けつけることが可能です(品川営業所に待機がある場合)。

到着後に空港の飲食店でアルコールをお召し上がりになられても、お帰りの30分くらい前にご連絡を頂戴できれば、予定通りに出発することが可能です。

 

飛行機搭乗前にアルコールをお召し上がりでしたら、搭乗される前にお電話一本頂けましたら、飛行機の到着に合わせてお出迎えいたします。

 

待ち合わせ場所は

 ①駐車場 駐車された場所が不明の際は ② 到着口にてお待ち合わせ

 ②空港の到着ロビー(到着口 便名が判れば最寄りのゲート付近でお待ちします)

 

航空会社由来で到着が遅れた場合は、待ち時間料金は一切加算いたしませんのでご安心ください。

 

お電話の際には

 ①便名/航空会社名

 ②到着予定時刻/ターミナル

 ③お送りさせて頂くお車の車種

 ④目的地

 ⑤お客様のお名前

 ⑥連絡先電話番号(携帯電話からの架電で番号非通知でなければ、その番号を連絡先電話番号とさせていただきますので、申告は不要です)

をお伝えください